happy☆birthday | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

happy☆birthday

更新日:2017年04月03日

皆様こんにちはm(_ _)m
桜も開花しはじめましたね♪♪

ポカポカと暖かくなり、心踊るような…花粉に参ってしまうような…(笑)

さて、先月の事になりますが、102歳を迎える方のお誕生日をお祝いさせていただきました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

誕生日のリクエストはというと

「鰆の刺身が食べたい!!」

と言うことで、用意しましたΣd(°∀°d)

立派な鰆♡

「ビールも好きじゃ♪」

と言うことで、ノンアルコールですが、ビールも用意d(≧▽≦*)
「美味しかったぁ〜(*´∀`)」
と言い、完食して下さりました♪♪

ぼちぼちでは、ご本人のご希望に添えるよう、誕生日までにリクエストを伺い、外出や祝い膳等をさせていただいています。
少しでも喜んでいただけると、スタッフもニンマリ笑顔で喜びます(笑)

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者