節分 | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

節分

更新日:2018年02月16日

皆様こんにちは(*´∀`)

寒さが続きますね…

インフルエンザもまだまだ猛威をふるっておりますので、皆様お気をつけください(><)

さて、ぼちぼちでは今年の節分、巻き寿司を作りました♪♪

皆様、やはりお寿司は大好きなようで、普段作るものとはまた違った張り切りを見せてくださいますd(≧▽≦*)

酢飯を作って、材料を巻き巻き!

色んな太さの巻き寿司が出来上がりました☆

(↑具の大きさがまちまちだったり、酢飯の量の違いだったり(笑))

お昼ご飯はメインを巻き寿司にして、小鉢をちょこちょこっと(≧◡≦)

ちょっと量が多いかな?

と、スタッフの心配もよそに、皆さん美味しそうに完食してくださいました(*’∀’人)ウレシイ♪

豆まきはしていませんが、皆さんに福が訪れますように。・:+°

鬼は外!福は内〜!!

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者