4月3日 | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

4月3日

更新日:2013年04月03日

IMG_0743s
こんにちは。
今日もいい天気だったんで、お花見に出かけようと思ったんですが、かっ、風が強くて、しかも風が冷たいので仕方なくホームで過ごす事に。
ホームの中は、スタッフの子供二人が今日も出勤してたんで、利用者さんは癒されてましたよぉ~。
( ^∀^)。
さぁ、今日は何を書こうか考えてたんですが(お伝えしたい事が山ほどありまして・・・。)、テレビで風景の写真が映っていたのでこれにしました。
先日、笠岡の道の駅にある「菜の花畑」に行ってきました。
一面黄色。まぁ~見事なまでに黄色\(◎o◎)/!夏のひまわり畑とはちと違う黄色でした。
さぁ、夜勤がんばりますぅ~。

皆さんに感謝 桐岡(^^♪

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者