ぽかぽか♪ | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

ぽかぽか♪

更新日:2021年03月18日

皆様こんにちは(^^)

雪も降ったりしましたが、今季の冬は比較的暖かかったように思うのは私だけでしょうか(・・?)笑

そのせいか、ぼちぼち入口の花壇には、気がつけば…

花より草っっっっっΣ(゚д゚lll)

と、言う事で、ビオラの追加をすることにしました!!

ビオラもポットで大きくなった物なので、少し頑張り過ぎているようで、花殻摘みが必要(;><)

ここは、お花が好きな利用者さんが大活躍です♡

上手に枯れた花だけを摘んで下さり、無事に花壇のかさ増しをする事が出来ました〜✿✿✿

6月までは楽しめると思います(*ˊᵕˋ*)

華やかな入口に玄関先!

やはり花の季節は心も和みます(❁´ω`❁)

お花見が待ち遠しいです♪♪

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者