敬老の日 | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

敬老の日

更新日:2021年09月30日

皆様こんにちは。

秋晴れが続く中、、、

いやいやいや … 暑い!!!

残暑が厳しい😱💦

日中の気温、まだ30℃って💧

朝晩の気温差についていけません。

がっっっ!!!

秋の味覚を楽しみながら、残暑を乗り越えたいと思います🍠🌰🌾🍇🍄✨

さてさて💡

先日、ぼちぼちで敬老会を行いました(*ˊᵕˋ*)

数えで99歳になる方、88歳になる方のお祝いも🍀

まだまだ元気な御二方💪🏻✨

これからもますますの健康とご活躍を祈っております🍀

そして、お昼ご飯はもちろん特別メニュー🍽💕

見事なお膳✨

味も好評で、皆さんに喜んで頂け、ありがたやぁ〜🙏

午後からはレクリエーション🌱

読み聞かせボランティアでご活躍中の利用者さんに、紙芝居をして頂いたり📕✨

1年間の振り返り写真鑑賞📷🌱

スタッフによるクイズも✏️💡

皆さん頭を悩ませながら、昔を思い出したりされていました😄

普段は訪問のみの利用者さんも参加してくださり、有意義な時間を過ごしていただけたようで、嬉しく思います🎶

こういうイベントを機に、より近い存在になれることも、これまたありがたやぁ〜🙏✨

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者