こいのぼり | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

こいのぼり

更新日:2022年05月04日

皆様、いかがお過ごしでしょうか?😊

こどもの日を前に、ぼちぼちでは、こいのぼりを見にドライブへ🚗 ³₃

『真備美しい森』に行ってきました✨

車から降りて、少しお散歩を。

とも思ったのですが、皆様

「降りません。」

「ここでよー見える😁」

「暑いから💦」

との事で、車内で楽しませて頂きました♡

お天気も良くて、沢山泳ぐ鯉のぼりは圧巻です🎏✨

道が狭く(特に総社方面からの道が💦)、ステップワゴンでも少し怖かったですが、、、

ここまで自然豊かだと、到着後はとても清々しい気分でした💕

本当に気持ちの良い場所だったので、またドライブ&お散歩に行きたいものです(*^^*)

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者