敬老の日 | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

敬老の日

更新日:2022年09月26日

皆様こんにちは♪(^ー^)

朝は寒いくらいとなりましたね!

日中は過ごしやすい日もあれば、まだまだ暑い日も…

もうしばらくは、水分を摂りながら乗り切っていきたいですね🥤

さて、ぼちぼちでも敬老の日をお祝いさせていただきました♪

✨米寿と百寿の方のお祝い✨

本当におめでたい事です!

御二方とも、お年を感じさせない元気さ💪

続きまして、利用者さんによる紙芝居📕

長年読まれてきただけあり、こちらもとても聞きやすかったです(´∇`)

まだまだ聞いていたかった〜。

そして、、、

ぼちぼちバンド(仮)による演奏会♬♪♩

※バンド名募集中(  ̄▽ ̄)b


バンドに合わせて、皆さんに熱唱して頂きました!

昨年の敬老の日〜今年の敬老の日までの思い出も、スライドショーで観て頂いています📺

少しでも楽しく、良き思い出を作って頂けていたら(人´∀`)アリガタヤ〜♡

お品書きを撮り忘れてしまいましたが、昼食もとても美味しく頂きました!

ご馳走様です🙏✨

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者