太陽光パネル(産業用) | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

太陽光パネル(産業用)

更新日:2014年04月21日

太陽光1

とうとうぼちぼちにもやって来ましたよ。太陽光発電!

契約をしたのが去年の11月だったか12月だったか忘れましたが(;´Д`)、消費

税増税の駆け込み需要でパネルが無かったとか・・・で現在に至るです。岡山県は

晴れの国と言う位、晴れの日が多く、太陽光発電にはもってこいだそうです(工事

関係者談)。発電も良いことなんですが、パネルを屋根に設置したことで、夏は、

若干室温が下がり、冬は上がるそうです。今から温度も発電も楽しみです。

あっ、まだ中国電力との契約ができていないので、どの位発電してるかわかりませんが・・・。

皆さんに感謝 桐岡(^_^)♪

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者