貴重な夏休み | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

貴重な夏休み

更新日:2015年07月22日

皆様こんにちは( ・∀・)♪

蒸し暑いですね…

今日から3日間、夏のボランティアで、矢掛中学生が3名、我がぼちぼちに来てくださいます!!

貴重な夏休みにぼちぼちを選んでいただけて、本当に光栄ですΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

早速、枝豆の処理を利用者さんと一緒にしてくださいました☆

ある方は、さやから豆を出して

「こうやって出したら豆が出て来るんじゃ!!」

と、中学生に説明をされていました(*^ω^*)

簡単なレクリエーション(大量ゲーム)もしたのですが、写真を撮り忘れ…( ̄▽ ̄;)!!!ザンネン

短時間、短期間ですが、ぼちぼちをしっかり体験していただけたらと思います。

 
さてさて‼︎

明日、明後日と、どんなことが待っているかな?ヽ(´▽`)ノ

  

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者