つくしんぼ〜part.2〜 | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

つくしんぼ〜part.2〜

更新日:2016年03月25日

皆様、こんにちは(*´∀`)
先日梅を見に行った時に、つくしの下見に行ったのですが、そこで声を掛けさせて頂いた地域の方から

「つくしが沢山出たから、遠慮なく取りにおいで」

と、とても嬉しいお誘いをいただき、お言葉に甘えて、その方の所有される土地へ、つくし採りに行かさせていただきました!

地域の方からのお誘い、本当に嬉しかったですm(_ _)mアリガトウゴザイマス

利用者の方も

「すごく沢山つくしが出とるねぇ!!」

「こりゃ凄いわっ!!!」

と、ビックリされる程、一面のつくし♪♪♪

皆さん、腰を屈めて黙々とつくしを袋に詰めてくださいました(๑•̀ •́)و✧

地域の方との繋がりに、感謝いっぱいの日でした☆

   
   

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者