盛り付け | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

盛り付け

更新日:2016年05月02日

皆様こんにちは(o^∀^o)

朝から暑いくらいですね。

今日はぐんと気温も上がるようで…脱水症状にならないように、しっかり水分取らなければっ!!

さて、日曜日は利用者さんも少ないので、料理の盛り付けを手伝っていただきました( •̀∀•́ )

昨日は、the和食!!

というお昼ご飯☆

お魚は煮ていたので、崩れやすいかな…

とも思いましたが、そんな心配はなんのその!!

「すみません!スプーン貸して下さる?」

と!

器用にスプーンとお箸を使い、キレイに盛り付けてくださいました(ㅅ´ ˘ `)

さすが、台所仕事を長いことされてたお母さん♪♪

ありがとうございました( ´ ▽ ` )

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者