女子会 | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

女子会

更新日:2016年06月26日

皆様、こんばんは☆

物凄い雨でしたね!! 川の水かさも増え、ヒヤヒヤとしましたが、今日はいいお天気で(^O^)♪

さて、今日は、ある日の夕食時の様子を。

この日は女性の方が多く集まり、話に花が咲いておりました(ノ≧∀≦)ノ

夕飯前から、夕飯中、そして夕食後まで、ずーっと盛り上がっております♪♪

話の内容は様々ですし、冗談を言い合いながら、本当に楽しそうでした(o^∀^o)

途中、私も混ぜていただきましたが、

「あんたはまだまだ私らのような苦労はしとらん!!(☆∀☆)笑」

と、笑いながら

「これから色んな苦労していかんといけんのんよぉ〜!」

「まだ今はしっかり遊んで楽しみなさい♪」

等々、色々とご指導をいただきました。

セイイッパイ(●´ω`●)ガンバリマス!!

話は本当に尽きることなく、22時近くまで盛り上がり

「さて、話すことも無くなったから寝よう♪」

と。4時間以上も、盛り上がっておられたそうな(๑°ㅁ°๑)スゴッ‼✧

まだまだこんなに素敵な女子会が出来て、活気がある方々♡

私も女子力を磨いて、こんな素敵な時を過ごしたいと、夢見た瞬間です。・:+°

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者