花火大会 | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

花火大会

更新日:2016年08月22日

みなさま、こんにちは(^O^)

残暑厳しいですね…(汗)

さて、20日(日)に、利用者さんと共に、浅口花火大会へ行ってきました!!

スタッフのお家にお邪魔させていただき、目の前に上がる花火を鑑賞♪♪

感想をお伺いすると、

「小田の花火みたいに音が大きゅうないから、見やすいなぁ♪」

「綺麗ななぁ」

「花火やこぉ、久しぶりに見たわぁ」

等、様々な感想を聞かせてくださり、皆さんが楽しんで下さったことが伝わってきました(≧◡≦)ウレシイ

ある方は

「ドーン…ドーン…よーるけぇど、底が抜けそうななぁ…」

と!! それは困ったヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ(笑)

感じ方は色々ですね☆

確かに、あのお腹に振動が来るような音は、そこが抜けそう…と思っても不思議ではない!(´ー`*)ウン。ウン。

帰りの車内では、綺麗な月にも感動してくださったようです☆
皆さん、お疲れ様でした。

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者