5月15日 研修報告 | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

5月15日 研修報告

更新日:2013年05月15日

5月13・14日の二日間、ギラギラ太陽に照らされ汗だくになりながら研修に行ってきましたぁ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
なんでこんな暑い日に研修があるんだぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!もっと涼しい日がよかったとグチを言ってみましたが、研修自体は楽しめました。若干疲れましたが・・・
研修では、チームワークの重要性について改めて学ぶ事ができました。今回で学んだことを実際の現場でも活かせるようにがんばっていきたいと思いますので応援の方ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ)
                              久しぶりのブログ岡本が担当しました。

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者