涼を呼ぶうちわ | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

涼を呼ぶうちわ

更新日:2013年06月19日

sIMG_1010
みなさ~ん、台風来てますよぉ~。台風4号だそうです。

って、なんか読んだことあるセリフ。とピンときた方。素晴らしい記憶力です。

てゆうか、同じ文言ではじめるなと社長からお叱りを受けそうですが・・・。

それはさて置き。今日のホーム内の様子なんですが、女性グループの方を覗いてみ

ますと、うちわ作りをやっておられました。普通のサイズのうちわを作り終わった

後、飾り用の「ミニうちわ」作成している所でした。さて、白い土台にどの様な

涼しい絵や文字が入るか楽しみです。

皆さんに感謝 桐岡(^^♪

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者