大晦日です。 | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

大晦日です。

更新日:2013年12月31日

餅つき

門松

今年も最後の日、大晦日です。

ぼちぼちでは今年も門松を手作りしました。

利用者さんからは、「ぜひ写真に」とありがたいお言葉

も頂きました。

ありがたいです(*^。^*)

んで、ちゃんとお餅もつきましたよぉ~。

私はつきたてを大根おろしで頂きました。

今年も一年色々とありましたが、新しい年への勉強であり、教訓であるかなぁ~と考えています。

何はともあれ、一年無事に過ごす事ができ、感謝につきます。

ぼちぼちに関わって下さったすべての方々。

今年初めてぼちぼちを知って下さった方々。

などなど、沢山の方々。

すべての方に、ありがとうございます。

皆様に幸多き年となりますように。

皆さんに感謝 桐岡(^^♪

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者