日本猿 | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

日本猿

更新日:2015年10月13日

皆様、こんにちは(´∇`)

だいぶ寒くなってきましたね。

体調等、崩されていませんか?

さて今日は、ある日の送迎でのお話です!
利用者さん「あぁー!お墓にあげましとる物を猿がとっていきょうるわー!」
そんな利用者さんの一言に、スタッフは送迎中の車をとめ
スタッフ「猿??猿!?どこにー?どこ??」
利用者さん「あそこ。上にあがっていきょうる!」
スタッフ「ほんとじゃ!!初めて見た!!」

と、スタッフは初の野生猿に大興奮☆(*°∀°)=3

利用者さん「あの屋根見てみ!いっぱいおるがっ!!」
スタッフ「ほんとじゃー!!!」

と、二人で大興奮したそうな(☆∀☆)

そこで、スタッフ間でお猿の絵を書いてみました♪♪

手書きで一生懸命書いているスタッフの横で、パソコンをカタカタ…とする社長。
ウィーン…

えっ!?

お猿さん、プリントアウトですかっ!?Σ(゚Д゚;)ソ、ソンナァ!!

と言うわけで、スタッフの絵心もお楽しみください( ̄∀ ̄) 

 

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者