秋の散歩道 | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

秋の散歩道

更新日:2015年10月30日

皆様こんにちは(^▽^)
段々と寒さが増してきますね。

体調はいかがですか?

外で動きやすい時期ということもあり、ぼちぼちでも散歩によく出かけています♪♪

秋の風景を楽しみながら、あーだこーだと会話も弾みます!!

私が散歩に出た時は主に、畑の野菜のお話しになります。

どーやって食べたら美味しいかと話し、お腹を空かせてしまうという…(●´ω`●)エヘヘ

あっ!

ぼちぼち産のサツマイモで焼き芋しなきゃ☆

芸術の秋も堪能中ですよ♪♪

絵を書いたり、習字をしたり。

ぼちぼち外の掲示板も新しい作品となりましたので、また覗いてみてください(o^^o)♪ 

   

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者