紅葉狩り | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

紅葉狩り

更新日:2015年11月13日

本日、天気に恵まれた中、井原の天神へ紅葉狩りに行ってきました!

動くと暑いくらいで、皆さん着込んで行っただけに、「失敗したなぁ〜」等とお話しされていました(^^;

が!!しかーし!!!

体調崩しやすい時期ですし、寒くなくて良かったです(*´∀`)ホッ
お昼を挟んでの紅葉狩りであったため、昼食はお弁当です♪♪

外で食べるご飯も美味しいでよね(*^^)

人に作ってもらったご飯と、外で食べるご飯が美味しいのって、何故でしょう?(笑)

お腹もいっぱいになったところで、秋という季節をめいっぱい感じ、楽しんでいただきました(≧▽≦)

皆さん、今日はよく眠れてるかな?

お疲れ様でした☆ 

    
    
 

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者