鬼は~外!福は〜内! | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

鬼は~外!福は〜内!

更新日:2016年02月11日

皆様こんにちは(´∀`*)

更新がなかなか出来ずすみませんでした。

さて、節分♪

ぼちぼちでも豆まきをしました!
利用者さんに色塗りをしていただおた鬼のお面をスタッフがかぶり、利用者さんはピーナツを投げる!!!
ひたすら投げる!!!

エイッ(っ’ヮ’)╮ ≡≡3。゚。.・
みなさん手加減して下さりつつも、しっかり豆まきされてました♪♪
その後は、鬼の的当てを☆

これにはスタッフも参加です!
思いっきり振りかぶって臨場感溢れる瞬間を写真に提供して下さった社長Σd(≧∀≦*)
果たして豆は鬼に当たったのでしょうか!?(笑)
その後も、副笑いやカルタを。

利用者さんが主体となって、カルタを読んでくださったり、進行をして下さったり(*´∀`)
福が来ること間違いなし!!!(☆ω☆) 

    
 

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者