新年度の準備… | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

新年度の準備…

更新日:2016年03月31日

皆様、こんにちは(o^∀^o)

桜が咲き始めましたね♪♪

ぼちぼちの花見予定日まで、果たして桜は散らずに耐えてくれるのでしょうか…??

さて、明日から新年度ですね!

私事ですが、明日の子供の準備に追われております(TT)

そんな中、1つ準備し忘れたものが!!!

ポケットティッシュケース、準備してないっっっΣ(゚д゚lll)ヤバイッッ

と言うことで、ご無理を言って、不器用な私にかわって、利用者さんに急遽縫っていただきました♡

(ㅅ´ ˘ `)アリガタヤァ〜

ポケットティッシュケースなんて、本当にあっという間に作ってしまわれました。

流石ですね☆

利用者さんに頼ってばかりじゃなく、自分で出来るように教えてもらわねば!!

今日は本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

   
 

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者