真紅の絨毯 | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

真紅の絨毯

更新日:2016年04月11日

皆様こんにちは(´∀`*)

今日は風が冷たいですね!!

さて、先週末、国勝寺へ椿を見に行って来ました♪♪

花が綺麗に落ち、真っ赤な絨毯が!!

樹齢300年を超える椿の迫力に、精霊さえ出て来そうな…|д゚)。・:+°

皆さん、「ほー…」「はぁー…」と、言葉にならない声が。

確かに、あの迫力且つ繊細な雰囲気を目の前にすると、言葉は出てこない気がします(*ˊᵕˋ*)

海棠も見に行ったのですが、お祭りの準備中であり、断念(汗)

今週中の暖かい日にリベンジを考えております( •̀∀•́ )b

今日、明日と、入学式の方も多いと思います。

新たな門出、おめでとうございます。 

(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

   

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者