さぁ!海へ!! | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

さぁ!海へ!!

更新日:2016年07月26日

皆様、こんばんは☆(o^∀^o)☆

今日は過ごしやすいお天気でしたね♪♪

いや、暑いのは暑いのですが…

と、言うことで、海へドライブに行ってきました(ノ≧∀≦)ノヤッホー!!

ちょうど満潮で、砂浜へ下りる事は出来ませんでしたが、

「海じゃがぁ!」

「こっちの方へはなかなか来んからなぁ。」

「夏に見ると涼し気ななぁ♪」

と、皆さん喜んでくださりました。

ある方は

「ここで泳いでえんか?」

と笑いながら言われていましたよぉ〜(≧∇≦*)パワフル

「昔は海じゃのぉて、池や川でよぉ泳いだなぁ〜」

と以前話してくださったのを思い出し、池で泳いだ事のない私は、海より池に興味深々となっております(๑°ㅁ°๑)

実は、大きな池や湖には、未知の生命体がいると信じてやまない私です(笑)

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者