切っちゃいます!!! | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

切っちゃいます!!!

更新日:2016年07月27日

皆様こんにちは(‘∀’*)

お天気回復しましたね♪♪

さて、今日はぼちぼちの中で思い切った事をポポポーンとしちゃいました(*≧艸≦)

前々から使用していたテーブルがあるのですが、利用者さんに使っていただくには少し高すぎる…

と言うことで、スタッフの作業テーブルとなっておりました!

が、その分、せっかく使えるテーブルがあるのに、勿体ないなぁ(´・ω・`)

と思っていたのであります!!

と、言うことで、思い切って、テーブルの足を切っちゃいました(`・∀・)ノイェ-イ!

皆さんが使用できる高さになり、席数が増えました〜♪♪

早速、そのテーブルを囲み、昭和の曲を眺め、歌ってみました(≧▽≦)♪♪

北島三郎さんが、とっても若いです(笑)

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者