冷やし中華、はじめましたぁ〜♪♪ | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

冷やし中華、はじめましたぁ〜♪♪

更新日:2016年08月05日

皆様、こんにちは(≧▽≦)

…溶ける…溶けてしまいそうです!!!

「アイスが食べてぇけど、外で食べたら半分は溶けてしまいそうじゃなぁ〜(笑)」

という、利用者さんの言葉通りの暑さが毎日ですね(>_<;)

さて、今日のお昼は、そんな暑い日にピッタリな冷やし中華です♪♪

お手伝いいただき、野菜を切るところから、盛り付けまで(o^∀^o)

冷やし中華、皆さんはお酢派ですか?ゴマダレ派ですか?

マヨネーズを入れる方もいらっしゃいますよね(≧∇≦*)

こうやって見ると、食べ方も色々な冷やし中華☆

私もおこぼれをいただきましたよぉ〜♪

スッキリ、さっぱり、美味しかったです(≧◡≦)

食材の入っていた袋もきっちり△にたたんでくださり、袋の収納もコンパクト〜♪♪♪

皆さんの手助けが、本当にありがたく感じる日となりました( ´ ▽ ` )

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者