流れ作業〜! | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

流れ作業〜!

更新日:2016年10月06日

皆様こんにちは(o^^o)

台風も特に被害なく過ぎて行きましたね♪

さて、毎月発行している、【月刊 日々ぼちぼちと】が出来上がりました!

ぼちぼちでは、利用者の皆さんに手伝っていただきながら、封をしていきます(^^)

宛名シールを貼っていただき、レターを入れて、切手を貼り、封をする☆

皆さん手際が良すぎて、スタッフの手が追いつきません(>_<;)(笑)

流れ作業のはずが、スタッフの手際の悪さに、滞り作業とあいなりました(T▽T)アハハハハハ~

次回までには修行しておきます!!

(どうやってっっ!?Σ\(゚Д゚;))

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者