大名行列 | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

大名行列

更新日:2016年11月20日

皆様こんにちはm(_ _)m

随分と時が経ってしまいましたが、先週の日曜日は大名行列でしたね!

ぼちぼちも行列出発前のお殿様達におあいしに行って来ました٩(ˊᗜˋ*)و

お近くの利用でない方にも声をかけさせていただくと、

「連れてってくれるん!?」

「行きてーわ!!行くいく!!」

と、とても嬉しそうにしてくださり、みんなで矢掛小学校へ♪♪

出発前のお殿様や奥方様発見(☆∀☆)

握手を求めると、快く受けてくださり、皆さん一人一人と丁寧に握手してくださりました♪♪

そして最後には写真も撮らせてくださり、利用者さんも大満足です☆

本当にありがとうございました(≧◡≦)

ある利用者さんは

「一生の思い出じゃ!あんなイケメンやべっぴんさんと写真が撮れた(*ˊᵕˋ*)」

と言われていました!

ここで一言!

「私にもべっぴんさんと言ってー」

щ(´・ω・`щ)カモーン(笑)

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者