あわてんぼうのサンタクロース♪ | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

あわてんぼうのサンタクロース♪

更新日:2016年12月12日

皆様、こんにちは(*´∀`)

一気に冷え込んできましたね(>_<;)

我が家もやっと毛布を出しました!!

さて、クリスマスも近くなり、ぼちぼちでは、クリスマスツリーを出しましたよ♪♪

スタッフの子供も混ざって、皆で飾り付けです☆

「これはここじゃろ♪」

「こっちの方にも無いと寂しいで!」

「星はてっぺんじゃな(≧◡≦)」

みなさん、センス抜群ですd(≧▽≦*)

なんて素敵な飾り付け具合でしょう♡

クリスマスの朝に、ツリーの下へプレゼントがある事を祈りたい所です(。-∀-)ニヤリ

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者