12月の朝市 | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

12月の朝市

更新日:2016年12月13日

皆様こんにちは(*ˊᵕˋ*)

生憎の雨ですね…

12月11日、ぼちぼち2回目の、日曜朝市に参加させていただきました♪

寒い時期でしたが、ぼちぼちの売り子さんは元気がいっぱいです!!

「見ていって〜」

「全部30円ですよぉ〜♪」

「こっちも一緒にどうですか?」

等、声掛けがナチュラルでスムーズ☆

元々商売されていた方や、接客をされていた方もいらっしゃるので、笑顔も素敵(*ˊૢᵕˋૢ*)

お餅つきも見れ

「すげぇなぁ!」

「つきたては美味しいでぇ〜」

とd(≧▽≦*)

あったかいぜんざいも食べれ、みなさん満足してくださっていました♪♪

お買い上げしてくださった方、足を止めて見てくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

次回参加の際にも、見かけたら是非お声をかけてください(≧◡≦)

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者