☆Xmas☆ | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

☆Xmas☆

更新日:2016年12月29日

皆様こんにちは(*´∀`)

シャキッとしないお天気が続きますね…
だいぶ時が経ってしまいましたが、ぼちぼちにて、クリスマス会をしました(≧◡≦)

みなさんで、絵のツリーに飾り付けをする、クラフトレクをし、おやつでは、ホットケーキに飾り付けをしていただきました♪♪

また、スタッフ手作りのクリスマスプレゼントも(≧▽≦*)

今年は毛糸物(マフラーや帽子、巾着等)が多かったですが、少しでもみなさんに使っていただけたらと思います☆

さて、クリスマスが終わったからと言って、余韻に浸ってる時間は無いですね(>_<;)

数日後にはお正月!!!

ぼちぼちでは、ご飯を何にするか議論している最中です(笑)

「すき焼き…?」

「カニ鍋…?」

「いやいや!お正月の前に大晦日があるが!!蕎麦は?」

等々、スタッフと利用者さんの間で会話が(。-∀-)

何が出てくるか楽しみです♡

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者