絶対に嫌じゃ!! | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

絶対に嫌じゃ!!

更新日:2017年01月15日

皆様、こんにちは(^-^)

雪が薄らですが積もりましたね。

遙照山を越えるのが、本当に怖かったです(┯_┯)

さて、そんな雪のチラホラする中、ぼちぼち内では、女子駅伝を観ております♪

そこで繰り広げられる会話が↓こちら
「見てみねぇ!!あがぁに雪が降りょーるのにかけりょーる!!」

「ほんまじゃなぁ…さみかろうなぁ…」

「私ゃ、走るのはでーきれぇじゃ(>_<;)」

「そーなん?あんた、よーかけりそうなのに!!」

「走りゃーせんで!!1万円出されても走らんわ(--;)」

「1万円出されても走らんの!?もってぇねぇ!!(笑)」

「ぜってぇ嫌じゃ(笑)走ってはねこけてみねぇ!死んでしまう!!(´д`)」

何が何でも走るのは嫌だそうです(><)笑
暖かくなったら、お散歩にはお付き合いしてくださるといいな(*ˊᵕˋ*)♪

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者