歌会 | 矢掛町 認知症対応型小規模多機能ホームぼちぼち|かむら堂

歌会

更新日:2017年01月26日

皆様こんばんはm(_ _)m
楽しみにしてくださっている方、なかなか更新が出来ず、すみません(┯_┯)

先日、アシュタールの方が、歌を歌いに来てくださいました♪♪

もう3ヵ月!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

とおもいきや、今回は2ヵ月で来てくださったとの事♪♪

ありがとうございます(≧◡≦)

今回も、利用者さんの知っている歌を中心に、場を盛り上げてくださいました☆

今回、初めて聞く曲もあり、こんな歌があるんだ!!

昔の風景が目に浮かぶ〜!!

と、1人で思っていると、意外にも口づさんでおられる方が多くおられました(^-^)

(曲名を忘れてしまったのは、ここだけの話…(笑))

次回は4月♪

早く来ないかなぁ〜♪♪楽しみです(≧▽≦*)

新着記事

アーカイブ

小規模多機能ホームぼちぼち スタッフブログ モデルケアプラン ご家族の声 利用者様の家族の手記 月刊ニュースレター「日々ぼちぼちと」 介護・認知症お悩み相談窓口 出前講座 instagram facebook ぼちぼちパンフレットダウンロード 介護でお困りのあなたへ
外部リンク
協力事業者